吾唯知足 小さな盆栽宇宙

小さな盆栽を可愛がり 日々のあれこれを語ります

なんだろうの樹 盆栽に 2

2010年07月01日 20時27分23秒 | その他
 なんだろうの樹 盆栽に 2です。名前がわかりました。

というかポット苗のネームプレートが見つかりました。

もう半分諦めかけていましたから 嬉しいですね。

コプロスマ キルキー バリエガータです。とっても長い名前です。ごめんね名前は暗記は無理です。

思いだした訳ではないけれど分かったのでとてもスッキリしました。

名前とか思い出せないとスッキリ出来ません 人の名前はどうにか思い出せますが・・・・

これは随分時間掛かりました。(見つけるのにですが)

思いだす間に鉢にもうスッカリ馴染んできたようです。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へにほんブログ村
    ↑
応援クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジの根伏せ | トップ | ミニシンパク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事