吾唯知足 小さな盆栽宇宙

小さな盆栽を可愛がり 日々のあれこれを語ります

三河黒松 二番芽成長中

2010年08月09日 21時52分48秒 | 黒松
 芽かきが済んだ三河黒松です。

世間は熱中症の話題で持ちきりですがこちらは、暑さに負けず元気に成長中です。


一鉢一鉢少しずつ成長に差があるのも中々面白いですね。

沢山肥料をあげて水切れさせないように頑張ります。

まだまだ若木ですから秋までにどれくらい太ってくれるか楽しみです。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へにほんブログ村
   ↑
ランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニもみじ盆栽 | トップ | 熱帯夜の訪問者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2010-08-18 17:21:04
こう毎日暑いと
盆栽管理も大変ですね。
早く涼しくなるといいのに・・・・。

そしてたまには大雨も必要ですね。
返信する
ぽぽさん (joe)
2010-08-18 20:26:55
コメントありがとうございます
ほんとそろそろ涼しくなって欲しいものですね
返信する

コメントを投稿

黒松」カテゴリの最新記事