吾唯知足 小さな盆栽宇宙

小さな盆栽を可愛がり 日々のあれこれを語ります

黒松 瑞宝 の苗

2011年12月09日 22時19分41秒 | 黒松
 先日行った青樹展で手に入れました。

まだ小指ほどの太さですが数年でかなりの太さまで成長するそうです。



楽しみな仲間がまた棚場に増えました。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
   ↑
応援クリックお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルーナのミニ盆栽 | トップ | 石化ヒノキ 素材 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2011-12-12 17:25:56
また楽しみがふえましたね〓
大切に育ててください
返信する
瑞宝いいらしいですね (ひこ)
2011-12-30 20:48:24
この瑞宝、良いようですね。
はるちゃん盆栽でも盛んに販売していますが、短寸で出来れば最高ですね。
返信する
ひこさんへ (Unknown)
2011-12-31 20:34:47
短い期間で太って幹肌が割れて来るそうなので楽しみです。
返信する

コメントを投稿

黒松」カテゴリの最新記事