吾唯知足 小さな盆栽宇宙

小さな盆栽を可愛がり 日々のあれこれを語ります

鉢の落下防止

2011年04月25日 21時21分28秒 | 道具
 先日作成した増設の棚に落下防止装置を追加しました。

装置とはかなり大袈裟ですが(笑)

タイヤチューブを細くテープ状にして銅線をフックにして組み合わせました。

棚にしっかり吸いつくように固定できるようになりました。

突風や小動物のいたずらにも心配しなくてよくなりました。





にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
   ↑
クリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極太 実生3年生の三河黒松  | トップ | 五葉松 実生 芽出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事