Kennyと仲間達?

Kennyの夢現実までの成長期日記♪

久しぶりのお休み♪

2006-09-26 17:06:41 | OFF DAYS

こんにちは

昨日はオフって事でかなり久しぶりに
…遊びましたぁ(笑)

昨日久しぶりにカナダ留学時代の親友と会って
最初にうちのバイト先でご飯食べて
その後はもう語りというよりは遊びまくりましたぁ(笑)

でも、その報告の前に…

08就活生の情報をね♪
先日株式会社パフ様のイベントで知り合った子が
メーカー志望で誰か紹介して欲しいって事だったので…

我らがJUNさんをご紹介!
…JUNさんはメーカーも回ってたんですね(JUNさん就活ブログ

池袋で三人で就活話に花を咲かせました(笑)
○○くんもすごく為になったと言ってくれて本当に良かったです!
JUNさんは相変わらずすごい方ですね

こうやって一人ひとりでも
08生のお手伝いができるって事は先輩とか関係なしに
一人の人間として嬉しい気持ちになりますね(笑)

もちろん自己満足にならないようにだけど

今年の採用はより早まってるようで
今自分の知り合いの08生もインターンなどでかなり頑張ってますね
でも結果はもうすぐやってくる!

だからこそ思うだけでなくて
行動する力を忘れないで欲しいって思います


今度のSPIRITSイベント08生が沢山いると思うので
少しでも力になれるように頑張ります!


さて、お待ちかね(笑)
昨日の遊びプランをご紹介…

まずはバイト先で沢山がっつりと食べて…
写真はないのですが
自分で言うのもなんですがここのサービスパンがおいしい♪

友達もあまり食事は食べてなくても
パンはしっかり食べてましたね(笑)
…COMYUNIFYメンバーの二人が来た時も沢山食べてましたね(笑)

食べた後は…

 ビリヤード!!

はっきり言っておきますが
自分はあまりうまくありません(笑)
でも昨日は3勝1敗…なかなかでしたね~♪

久しぶりにやると本当に楽しいですね!

お次は…

 ボーリング♪

これがまたうまくないんですが(笑)
2勝全勝しましたよぉ!
ちなみにこの日の自分のハイスコアは113でしたぁ(低っ!!)

…って言っても自分にとってはかなり良かった(笑)

そして最後はやっぱり…

 カラオケですよね!

昨日はカラオケ館だったのですが
これがまた歌いやすくて熱唱してしまいましたよぉ♪
最近はまってるは…

『涙そうそう』を6キー落として歌う事(笑)
もう汗かきながら歌ってましたぁ

昨日はお酒もある程度飲みましたが
こうやって遊びながらってのはやっぱり楽しいですね!

また今日からは現実ですが(笑)
こういう日があるからこそ頑張れますしね!

明日も一日一生!
(写真はバグースビリヤード場♪

クリックお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった。 (サービスパン)
2006-09-28 09:18:12
>友達もあまり食事は食べてなくても

>パンはしっかり食べてましたね(笑)

>…COMYUNIFYメンバーの二人が来た時も沢山

>食べてましたね(笑)

新記録に挑戦したいと思っていますが、なにか?www
Unknown (Kenny)
2006-09-28 14:53:21
新記録マジで期待してるよぉ(笑)♪



MaHっちならできるさな!

パンはやっぱり病みつきになるね♪