Kennyと仲間達?

Kennyの夢現実までの成長期日記♪

商売繁盛?

2006-10-17 14:25:29 | お薦めのお店

こんにちは

昨日もなかなか長い一日でしたね(笑)
家に着いたのは早朝6時
…そりゃ生活リズムが崩れますね(笑)

でも今日は久しぶりに
4時間も寝れたんですよぉ~~~~♪
最近2時間睡眠が続いていたので良かったです!

そのせいか体も軽いし
テンションもいつも以上に高かったり(笑)
…まぁ、いつも高いんですがね

さて、今日もちょっとバタバタしてるので
簡単に昨日のことをまとめようかと…


昨日は六本木の『くろひつじ』でバイトだったのですが
結構昨日はお客さんが入っていて
楽しかったですね♪

お客さんとも色々話して
自分の知らない六本木話を聞いたりと
やっぱりお客さんと話している時は最高ですね!

5時まで営業だったのですが
店長と話せる時間がたくさんあったので
色々とサービスの事などたくさん勉強になる話をしてましたぁ

うちの店長は前のバイト先で知り合い
自分が一番尊敬している人で
本当に店長だからって事でなく人としてすごいって本当に思います!

自分自身まだまだ未熟だけれど
未熟だからこそ沢山の人達と出会い経験し
バンバン成長して店長みたいな人になれるように頑張ります♪

ブログを通してどうやったらお客さんを
六本木店に来れるようにするかなど…かなり話しましたね(笑)
でも自分が好きな店だからこそ全力尽くして結果を残したいですね!


営業後は恵比寿にあるラーメン屋
連れてってもらいましたよぉ♪

  朝からとんこつです(笑)

これがまたおいしかったですよぉ!
ぜひ行ってみてくださいなぁ♪

今日もやる事だらけですが
一日一生で頑張ります!


クリックお願いします♪


最新の画像もっと見る