心の言葉

好きな曲や他動画やポエムのせたいなぁ♡

本田美奈子 - アメイジング・グレイス

2015-05-29 09:18:17 | 好きな曲
本田美奈子 - アメイジング・グレイス


本田美奈子さんのアメイジンググレイスです。

この曲は、本田美奈子さんが亡くなる寸前頃に、

歌われた曲だとおもいます。たしか・・・

私は、本田美奈子さんの特別なファンじゃありませんが、

彼女の歌唱力にはぞくぞくするものをかんじます。とにかく

歌が上手いあの細い身体からこの声量感動しました。

本田美奈子さん早く亡くなられて残念です。こんな天才もう

いないんじゃないかなぁ・・・私は、おもいました。

アメイジンググレス本田美奈子さんの宝物だともおもいました。

以上です。じゃあばいばい

PVアクセスランキング にほんブログ村