心の言葉

好きな曲や他動画やポエムのせたいなぁ♡

Oneway Generation

2015-06-03 06:15:19 | 好きな曲
Oneway Generation



本田美奈子さんのOneway Generationです。美奈子さんの曲の中で一番好きな曲

です。まず好きな歌詞からです。人ごみの真ん中今居る場所さえわからないよう

に自分の生き方が見えない時ってあるよね話してはみたけど言葉が一方通行みた

いで遠くの夢なんて大人は、わかってくれない僕等は、Oneway Generation

 ”今一人で何かを探して Oneway Generation ”今知らないどこかに向かっ

て戻れない片道のチケットとと夢だけを信じたい

サヨナラのかわりに手に入れた物は小さな自由と大きな悲しみと中くらの思い出

だけさ僕等はOneway Generation " もう地図など必要ないからOnewayGeneration

" もう周りを気になどしないさ青春の終点に着いた時何が待っているのか

止まらないで自分の道を少し間違ってもいいからわき目もふらずに

Oneway Generation ”今一人で何かを探してOneway Generation ”

今知らないどこかに向かってOneway  Generation ”もう地図など必要ない

からOneway  Generation ”もう周りを気になどしないさ Oneway

Generation " 今一人で何かを探して Oneway  Generation ”今知らない

どこかに向かって以上です。長くなったけどこの歌詞に私は共感し元気もらい

ました。やっぱ青春時代は傷つき、悩み、苦しみ、悲しんだらり人それぞれじ

ゃあないかなぁ。そしてこの曲もアップテンポで明るい曲美奈子さんがステッ

キ持って踊って歌ってる姿が今でも印象的です。歌詞もいいし最高の曲だと思

ます。以上いつもブログ読んでくださる皆様ありがとうございます。では、

ばいばい=^_^=

PVアクセスランキング にほんブログ村