誠武館の部屋

春日井市にある誠武館の何気ない練習風景や出来事、行事などを紹介します!

涼しい稽古日でした。土曜日稽古

2014年08月30日 | 日記

今日は先週に比べると随分涼しい感じがしました。

だんだん秋の気配を感じますよね。

それと同時に、夏休みも明日まで。

みんな、宿題は終わったのでしょうか?

さて、1部稽古には相変わらず沢山の子が来てました。

元気な声がしていました。

2部稽古では、ちょっと参加者が少なかったような気がします。

ひょっとして、宿題が終わってないとか???

3部稽古はもっと少なく、大人は、6人、高校生が1人、中学生はおらず、小学生が数名。

月末と言うのもあって皆さん忙しいのでしょうか?

でも、その分、しっかりとした稽古が出来たような気がします。私だけでしょうか・・・(笑)

明日は、夏の稽古会です。

申込みをした子は朝8時30分までに東野小学校に来てください。

稽古が終わった後はお楽しみのアレです。

夏休み最後の日に楽しい稽古会にしましょう!

では、ランキングお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿