誠武館の部屋

春日井市にある誠武館の何気ない練習風景や出来事、行事などを紹介します!

落合公園体育館プレオープン2回目

2013年03月23日 | 日記

2回目の合同稽古会がありました。

先日は中部大学の先生と大学剣道部の方達もおり、人数も沢山でしたが、

今日はやはりその分広さを感じました。

とは言え、市内からの参加団体からの子供達の多い事!

小、中学生で結構いっぱいです。春日井市は案外剣道人口が多いのかもしれないですね。

市内剣道連盟の進行で稽古会が始まり、1部の子供達はまわり稽古を今回はしました。

こんな事でもないかぎり、他道場の子供達同市での稽古は滅多にできません。

いい機会が設けられたと思います。そして、楽しかったのではないかと思うんです。

まだあと何回か残ってますので休まずに行きましょう!

フェイスブックページにも写真を沢山掲載しました。

http://www.facebook.com/kasugaiseibukan?skip_nax_wizard=true

 

では、ランキングお願いします!


人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿