誠武館の部屋

春日井市にある誠武館の何気ない練習風景や出来事、行事などを紹介します!

3月10日の稽古

2012年03月10日 | 日記

今日の1部の稽古にはかわいい見学者が2人もいました。一生懸命竹刀を振ってました

 

みんなと同じように正座、礼が出来て上手でした

さて、今日の2部は小学生が7人中学生の方が大勢でした。最初に館長先生の指導で面を付けずに基本の稽古をしっかりと。

 

面を付けてからは柘植先生の指導で基本打ちを中心に稽古をしました。

中学生が多かったので小学生はいい稽古ができたと思います

ではランキングよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

クリックしてチョ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿