KEN's Motor Sports Diary

レーシングドライバーへの道程

(´・ω・`)ガッカリ・・・

2006-06-06 22:23:58 | 雑記
今日は担任と進路面談がありました。

そこで、アンケートに書いておいたアルバイトの事を聞いてみたところ、

ダメ、ゼッタイ。

だそうですOTL

自分はこの高校を選ぶべきではなかったのかもしれませんな。

これまで何度後悔したことか・・・。

もうこうなってしまった以上しょうがないので他の手を模索してみます。諦め切れませんし。

でもバイト以外の道か・・・。コソーリやるにはもう仕事が無いっぽいし、株なんて初期投資費が無い・・・。

以前言ってた転売屋しか道は無いのであろうか?KENの苦悩は続く・・・(ぉぃ



それと、定期考査が差し迫っていることが判明しました。また勉強の日々が・・・。OTL

mol計算なんて分からんよ (´・ω・`)

数学の次は化学キタコレ。理系は向いてないのかもしれん・・・。って駄目じゃん自分。

終始自虐ネタでした。しばらくはバタバタしそうです。

最新の画像もっと見る