心のままに

お風呂の居眠り

不思議なこと
先週はいろいろ気の休まらない状況で、眠いのに眠れず状態が加速、疲れがピークだった

お風呂で「私の中の悪いものぜーんぶ出て行って~~~」と心で呟きながら目を閉じていた
黒いものがもわもわぁっと油が浮いていくようなイメージで体中から浮き上がって行く感じ
ぜーんぶなくなれ~~~って思った

いつの間にか眠ってしまったようで、はっと気づいてお風呂から上がった
そしたら、ほんとに心と体が軽くなって、疲れや心の重みが薄らいだ感じになった

そんなことが一日空けて二回
なぜか一晩眠るよりも疲れが取れてる感じがして何とも言えない爽快感^^

見守りの人たちが疲れを取ってくれたのかなぁ・・・
これまでも時々こんな風にしていたけど、これほど強烈な感覚が残ったのは初めて☆

あちらの守護の人たちに感謝感謝です^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事