心のままに

EM菌の効果(o´∀`o)

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

EM菌のお風呂に入るとオーラのバリアができる💕

というお話を聞いて、

EM菌の製品をいくつか購入してみました。(6月中旬)

 

飲むものはお腹が緩くなってダメでした😢

お風呂に入れるといいというもの、

EM菌そのものなんですけど、

それは今頃効果を実感しています。

人によって違うので全ての人に当てはまるわけではありません。

ちなみにオーラバリアがしっかりすることは、

残念ながら分かりません💦💦💦

私の場合は「健全な空腹感」が戻ってきた感覚です。

そしてお湯触りというのかな?

柔らかなお湯になるのが分かります。

 

私にとってはほんのわずかな感覚なので、

どう説明したらいいのか、、、ですが。

身体が喜んでる、

健康的になろうとしている、

そんな感じです。

 

よかったら試してみてください💕

お値段が高いと感じられるかどうかは個々人の判断で~🍀

私的にはお勧めでーす💖

 

通販⇒こちらから注文できます(EM生活公式オンラインショップ)

 

明日、明後日は松山で研修です。

早朝のセントレアは久々です。

夏の朝は心地よい空気で、

眠いけど💦好きです✨✨

 

来週の日曜はグリーフケアCafe「月あかりの道」を開催します。

大切な方を亡くされて辛い方、揺れてしんどい方、どうぞお出かけくださいね。

お待ちしています。

お申し込み先⇒8月30日10~12時

 

ではでは、今日もありがとうございました。

日常を普通に暮らせる一日に感謝を込めて🍀

 

子どもを亡くした親の会*心のままに月の光の会* 

開催情報🌙🌙🌙 次回:9月17日 10月Kids会(中止)

 11月15日(日)・12月17日(木)オンラインZOOM開催

 

100回記念の会 お申込みサイト⇒100回記念の会 残席2名さま

9月27日(日)12時~ レストランアルポルトにて(名鉄百貨店9Fレストラン街)

 

グリーフケアCafe*月あかりの道*⇒(8月30日(日)9月26日(土)10月18日(日)

 

その他イベント情報はこちらをご覧ください⇒セラピールーム光のささやき

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事