心のままに

お祝い

おめでとう~

でもね、ちょっと心しんどかった・・・ちょっとだけ愚痴です

心の大部分はおめでとう

でも、切ないの・・・娘の子は抱けない私

やっぱり苦しい思いもあって

そんな私を切ない思いで見てる娘を思うともっと切なくなってくる

愚痴はここまで

 

 

赤ちゃんって何てかわいいんでしょう

全身全霊を人任せ(笑)

もう丸っきり防御なし(そこ?!って感じですけど

マッチ棒のような指で幸せいっぱい掴んで生まれてきたんだよね

生まれてきてくれてありがとう

たくさんたくさん幸せになってね

コメント一覧

Mママ
ありがとう☆
もっちゃん、ありがとう

命日終わってすぐだから余計にずっしりと・・・
週末の会が楽しみです^^

もっちゃんは3月だね
風邪に気をつけてね
もっちゃん
複雑だよね、わかるよ切ない・・

心の葛藤あるよね。うまく言葉にできないけ 

ど、ゆっくり休んでね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事