心のままに

満席に感謝 ☆2月19日☆名古屋にてleo先生の鑑定 (親の会とは関係ありません)

満席になっています。ありがとうございました。
 
2月の親の会は13日(木)です。
今回ご紹介のLEO先生鑑定のご紹介と、親の会とは関係ありません。
私個人的にご紹介したもので、誤解のないようにお願いします。
書き方が悪くてごめんなさい。


 

ご縁をつないでくださった皆さま、ありがとうございます。

今朝を持ちまして、おかげさまで満席になりました。

 

初めての名古屋での鑑定決定です!

 

2月19日にスペシャルなお知らせです。
松山親の会主宰、fuちゃんつながりでご縁をいただきました。
鑑定士 矢野 真弓さんが名古屋で鑑定をされます。

お話ししているだけでも、楽しく、おもろく、癒されますが、鑑定はもっとスペシャルです。
自分の深いところ、宇宙、大いなる存在の中で生きる私を感じさせていただけます。...
今世のこの生き方、家族、課題、すべて自分で決めてきたことなんだね~、と納得しかありません(笑)

枠が少ないため、ピンと来られた方、即お申し込みくださいね。
では、佳き出会いとご縁がむすばれますように☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事