心のままに

♡お誕生日おめでとう~♡

8月5日

みつほ、お誕生日おめでとう~

20代最後の歳になったね。

 

生きていたら、何していたのかな?

彼氏いたのかな?

子どもいたのかな?

相変わらずにぎやかにしていたのかな?(静かになるわけないけど:笑)

 

ポケモンGO、真っ先にやってたよね。

いまでもコブクロファンだね。

どんな顔して、どんな話をして、どんな生活をして、毎日の暮らし、どんなだったのかな?

思いを馳せると数限りなく出てくる。

 

お母さんの仕事のことも、いろ~んなことを言っていたんだろうね(笑)

セラピーやヒーリングの話をしていたかな?

それとも、お母さん自身がその世界に出会えてなかったかな?

 

妄想はいつまでもどこまでも広がっていく。

果てしなく、広く深く続いていく。

 

今年も親友のYちゃんが来てくれて、一緒にお祝いしてくれました。

ポケモンGOの画面を見ながら、わが家にいるかしら~???なんて言いながら、いませんでしたが。

スヌーピーのアイスケーキで、天とつながってお祝いしました。

毎年毎年、本当にありがとう~

 

変なシンクロで、Yちゃんのお母さんも少し体調不良とのことでした。

両家の主婦が揃って体調不良、なくてもいいシンクロでした(汗)

早く良くなりますように。

 

HapyyBirthdayみつほいつまでも幸せでね 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「娘」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事