名城大学剣道部後援会静岡県支部Meijyo University Kendo Support Shizuoka CB.

名城大学剣道部後援会静岡県支部のブログです。OB,OGや関係者の皆さんが楽しく交流しています。 

2021東海女子学生剣道優勝大会の結果報告

2021-09-27 09:19:15 | 名城大学剣道部

2021東海女子学生剣道優勝大会の結果報告です。

名城大学女子は、残念ながら決勝トーナメント1回戦で敗れ、全国大会 への出場権獲得とはなりませんでした。 男女アベック出場を期待していただいて先輩方には申し訳ない思いです。

以下が詳細です。

予選リーグ

0ー4中部大

4ー1三重大

決勝トーナメント

1回戦 3/2ー4/2愛知学院大

   先鋒が一本勝ち、次鋒が二本負け、中堅引き分け、副将二本勝ち、大将 二本負けの本数負けでした。

相手大将は東海地区の強豪選手で、試合残り30秒ほどまで粘りましたが、 残り時間で二本取られてしまいました。選手は精一杯頑張りました。 ベンチワークの差が出たと反省しております。

優勝 朝日大 二位 中京大 三位 愛学大  中部大 敗者復活校  愛知大  星城大

   女子は出直しです。 以上、長文失礼いたしました。

名城大学剣道部後援会 事務局長 上田剛裕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿