コツコツほりほり けしごむすたんぷ

けしごむすたんぷを彫る楽しみ、捺す楽しみ、そして図案に悩んだり、けしごむとのお付き合い 

ほるナビ感謝祭

2015-11-03 17:53:01 | けしごむはんこの部屋
11月15日から東京交通会館にて開催。
スタンプカーニバルにも参加出来ず残念でした。
でも今年はSEED さんがこのイベントを企画してくださって、楽しみにしていました。
参加する楽しみ、たくさんの方々の作品を見る楽しみ、そしてワークショップ。
開催まで、後少し。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほるナビ感謝祭 (かぎしっぽ)
2015-11-06 02:05:53
16日みんなで遊びに行きま~す。どんな感じなのかワクワクしてます。
お会い出来るの楽しみにしてま~す♪

急遽19日が遊印協会のお手伝いになっちゃいましたU+1F4A6こき使われる(笑)前に先に楽しまなくては。。。
返信する
Re:ほるナビ感謝祭 (kenmama777)
2015-11-06 02:57:41
会場にてお待ちします。お会いできるのを楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。