コツコツほりほり けしごむすたんぷ

けしごむすたんぷを彫る楽しみ、捺す楽しみ、そして図案に悩んだり、けしごむとのお付き合い 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました。 (くり)
2016-07-11 16:38:45
トレクラ63で、hana hancoさんのはんこがわたしのところに届きました。
3度目のご縁にビックリ!!です。
どうぞ、よろしくお願いします(*^.^*)
返信する
Re:届きました。 (kenmama777)
2016-07-11 17:13:04
ご連絡ありがとうございました。 ご縁があるんですね。わたしのところにも、数重なるご縁の方がいらっしゃいます。
またのご縁がありますように!
返信する
トレクラ64が届きました! (香魚(こうぎょ))
2016-08-08 15:40:45
はじめまして、香魚(こうぎょ)と申します。
今回ご縁があり、ご挨拶をしに参りましたところ、前回、私のがお邪魔したようで……。今回で交換となりましたね。ありがとうございました。
返信する
Re:トレクラ64が届きました! (kenmama777)
2016-08-12 08:24:25
ご連絡ありがとうございました。たくさんの方とご縁ができました。楽しみがまた増えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。