コツコツほりほり けしごむすたんぷ

けしごむすたんぷを彫る楽しみ、捺す楽しみ、そして図案に悩んだり、けしごむとのお付き合い 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月の風 (かぎしっぽ)
2015-04-15 23:08:09
届きました!!ありがとうございます。息子たちの成長とともにしまい込んだ五月人形。代わりにテレビの前で元気いっぱい泳いでます、かわいいこいのぼり。いつもながらのアイデアとセンスの良さ、うらやましい限りです。また色々教えてくださいませ。今月もランチ&ティータイム楽しみにしてま~す♪
返信する
Re:五月の風 (kenmama777)
2015-04-16 04:53:24
ご連絡ありがとうございました。無事到着良かったです。我が家もミニこいのぼりだけは出しています。お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。