コツコツほりほり けしごむすたんぷ

けしごむすたんぷを彫る楽しみ、捺す楽しみ、そして図案に悩んだり、けしごむとのお付き合い 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あこねこ)
2016-02-06 18:12:26
はじめまして。
『消しゴムはんこ工房 あこねこはん』あこねこです。
今回のトレクラに可愛いはんこが入っていましたので、
お邪魔させていただきました♪♪
バンバン使わせていただきますね(*^^*)
Yahooブログ&Instagramをしています。
よかったら、あこねこはん で、
遊びに来てくださいね♪
ご縁に感謝です~~
ありがとうございました(*^^*)U+2665
返信する
Re:こんばんは~ (kenmama777)
2016-02-06 18:30:42
ご連絡頂きありがとうございました。皆さんのはんこに感心するばかりです。これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。