コツコツほりほり けしごむすたんぷ

けしごむすたんぷを彫る楽しみ、捺す楽しみ、そして図案に悩んだり、けしごむとのお付き合い 

大きいけしごむ

2014-07-07 08:06:50 | けしごむはんこの部屋
かぎしっぽさんから前回の教室で頂いた図案です。ありがとうございました。
大きい図案を彫るにはピッタリのサイズ。A4より少し小さい位、重いので慎重に彫るには大変です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超大作ですね! (かぎしっぽ)
2014-07-08 01:59:34
早速利用していただきありがとうございました。
大きいけしごむですか!迫力満点で出来上がりが楽しみですね。ワタシははがきサイズでホリホリしたのですが、顔が難しくて・・・変な表情になってしまいました(涙)もうちょっと練習してリベンジしたいと思ってます。

ひびわれクラックアート お家でもチャレンジしたのですか?
返信する
Re:超大作ですね! (kenmama777)
2014-07-08 07:22:35
小さいほうが難しいですよね。大きくて扱いづらいのと重たいのが、大変なのですか、図案は大きくなるのて彫りやすいです。(色工房で購入)
クラックやってみました。アクリル絵の具は100均のものですが、大丈夫でした。
返信する
クラックアート (かぎしっぽ)
2014-07-12 23:17:17
すごい行動力!やっぱり、お家に帰って終わりじゃダメですよね、ちゃんと復習しないと自分のモノにならないですよね(うんうん)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。