コツコツほりほり けしごむすたんぷ

けしごむすたんぷを彫る楽しみ、捺す楽しみ、そして図案に悩んだり、けしごむとのお付き合い 

トレクラ到着

2014-12-06 16:20:16 | けしごむはんこの部屋


今月分のトレクラの数々です。クリスマスをテーマに
今年話題になった号泣議員がいたりとにぎやかです。ブログをされている方にはブログにチャレンジしていますが、
到着できない方もいてごめんなさい。
けしごむはんこを見る事で又1つ勉強させて頂きました。
ポコマロさん なないろさんNIKIKOさん よっちゃんさん ぴーえむふぁんこさん
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度目まして!(笑) (もっつー)
2014-12-07 21:51:34
なつめ先生の富士山はんこが我が家に届きました!
2回参加して、2回ともなつめ先生のはんこが、うちに届いてます!(笑)
また次も届いちゃったりするかも…(笑)
是非ブログでも紹介させてください(^^)
返信する
Re:二度目まして!(笑) (kenmama777)
2014-12-07 21:59:10
コメントありがとうございます。トレクラにはまだ参加回数も少ないのですが。静岡県と言えば富士山、あの姿子どもの頃から好きなんです。永く東京に暮らしていたからかしら。
返信する
届きました! (NAO。)
2014-12-09 00:41:37
はじめまして!トレクラ44でなつめさんのはんこをいただきました(*´U`*)ご縁があってすごくうれしいです♪

これからどうぞよろしくお願いします(*^^*)
返信する
Re:届きました! (kenmama777)
2014-12-09 08:09:49
ご縁が一つ一つ増えていきます。ありがとうございます。ブログへの検索ワードがありましたら、教えてくださいね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。