ペンキ屋 ケンちゃんの日記

埼玉県寄居町 ㈱ハシ塗装工業 1級塗装技能士

1月27日(日)のつぶやき

2013-01-28 01:39:03 | 日曜大工集

長女の作品が展示されているので、埼玉県小・中学校児童生徒美術展にきました。素晴らしい作品がたくさん展示されています♪いやぁすごいの一言(^^) fb.me/1sLynXmZy


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(土)のつぶやき | トップ | 2月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-30 21:26:19
いつも拝見させていただいています。

あなたの
謙虚さ
感謝のこころ
前に進むまなざしに

いつも頭が下がります。そして、私もあなたさまの文章から
元気や、勉強もさせていただいております。

職種は全く違いますが、男として、私も磨きをかけて行きたいと、あなた様の文章を拝見しながらいつも

そんな風に感じております。


どんな風が吹こうとも

その側面や、違う角度で見て

その風を、幸せと感じることが出来たなら~

また、明日も頑張れるし、幸せをたくさん感じられることを

あなた様の文章にて、感じることが出来るようになってきました。

感謝です。と共に

次回の更新も楽しみにしています。

ありがとうございます。
返信する
コメントありがとうございます。 (土師です。)
2013-01-31 00:32:31
本当にありがとうございます。
私にとって、このコメントが活力です!!
ありがとうございますっ!!

私も全然まだまだです。
ただ、前に進もうと思う気持ちは強くもっています。
私が弱いせいなのか、私は一人では生きていけない、成長出来ないと思っています。たくさんの方々に支えられ、教えられ日々考え…
時には強風が吹き荒れ…笑



私は3年前に言われて救われた言葉があります。

『ひたすら一生懸命に頑張っていれば、いつか報われるんですよ。見ている人は必ずいるから。』

私はもともとこうではありませんでした。
この言葉をキッカケに…他の事柄も重なってはいましたが騙されたと思いつつ、ここ2年位、アグレッシブに取り組んできました。

その経過で、たくさん方々とお付き合いさせて頂き、色々と勉強をさせて頂きながら歩むにつれ、環境にも徐々に変化が表れ、今では2年前の自分が自分自身 嘘のようです。

最近は、少し気が抜けていましたが、頂いたコメントでまた目が覚めました。ありがとうございます。

飛び込んでいきましょう!!
私は、もう1歩飛び込む決心がつきました!

最後に私が一番意識している事

謙虚さと感謝

それに触れて頂いて感無量でした!!

明日も頑張れます!!ありがとうございます!

※ブロ更新も頑張ります。汗






返信する

コメントを投稿

日曜大工集」カテゴリの最新記事