ペンキ屋 ケンちゃんの日記

埼玉県寄居町 ㈱ハシ塗装工業 1級塗装技能士

充実した1日でした!

2016-02-26 22:58:09 | 日記
こんばんわ。
虹色戦隊レインボーこと、ハシ塗装工業の土師です♪

今日は、大変充実した1日でした(^ ^)
朝5時半に東京の現場調査の為、余裕をもって出かけたのですが、まさかの交通渋滞で待ち合わせドンピシャ着から始まり、下りながら川越の現場調査に向かい道に迷い、どこだかわからなく始末w
(かろうじて、またまた待ち合わせドンピシャ着(⌒-⌒; ))
その間も、あんな事やこんな事の電話がありながら、なんとか15時からの打ち合わせにギリギリ間に合いながらも心の余裕はすでになく、ぬけ殻のようになったまま一時帰宅からの消防。
お腹はすいたけど、胸はいっぱいw
胸はホント裂けそうだけど、充実し過ぎてる1日に感謝です♪

無駄な日なんてないし、無駄になんかしたくないから色々と感じたい。
偶然なんかほぼなく、必然。
起こるべくして起きている物事。
変えられるのは自分。

頑張ろう俺、明日も1日楽しんでいきましょう♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅塗装の可能性 | トップ | 不規則な感じで…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事