「けんけんぱの会」へようこそ

「けんけんぱの会」は病気やケガで療養中の子どもたちへの支援ボランティアです。

小児病棟記

2009-07-27 02:35:05 | けんけんぱの会とは
久々に行って参りました~(^-^)♪
自分の医大の通院日だったので診察を終えた後にゆきました。
検査にとても時間がかかってしまったので
本当にちょっとした時間でしたが会いたかったので♪

まず…予想通り怒られました(T▽T*)全然来なかったと…。
でもすぐ変わらず接してくれ、楽しい時間を過ごしました♪

みんないいこ♪たまは感動です!

単品で行ったので全員と接せれなかったのが残念でしたが
単品なので仕方ありません。日にちで分けて
接するようにしようと思いました。

子どもが「たまちゃんがいるならずっと入院でいい」と言いました。

…正直嬉しかった。

でもずっと入院より元気になって退院して欲しいのが、たま心。
抱きしめつつありがとうと思い。
来れない時も思ってるよと言いました。

仲間に色々事情が出来、完全にピンになりました。
ピンで行く時は寂しいけど子ども達の所に行けば嬉しさ満点!

これからも、たまはピンでもポンでも行きます!

たまのつぶやき
前回桃太郎と呼ばれたたま。覚えてて(笑)
また桃太郎と呼ばれた(笑)…子供の記憶力にはかなわない(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピン たまちゃんに感謝 (すみりん)
2009-07-27 15:16:43

お久しぶりどす
体調回復には まだまだ時間が必要

寝ながら 時々病院の子どもたち どうしてるかなあと思い出す。

たまたま今日は ブログを開いたら ピンで頑張ってくれている わが同志 たまちんの書き込みに会えた


う う うれしいいい

たまちん ピンでもポンでも 無理せず頑張ってくれ

あたいも 頑張って健康になるよ
ありがとです! (たま)
2009-07-28 17:29:28
すみりん、ありがとう(o^∀^o)とても嬉しいたまです♪
ゆっくりゆっくり休んで下さい、今まで何倍も頑張って来たのですから(^_^)v

病棟の子供達がすみりんどうしたの?と聞きます。
お休みしてるというと元気になってね!と言います。
優しい子達です(泣) ピンでもプンでもポンでもやってゆきます。

というか…今度ボクが会いたいです(^^*)
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 16:39:15

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://inn52p6.mugi.zozozoi.net/
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-16 04:40:59

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://83po1z3.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww