いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

ムクじい日記55

2012-06-08 23:32:54 | 日記

チャチャが逝ってしまい、急にムクじいも老け込んでしまいました。

どことなく目がうつろ。足腰は弱り、階段を上ることも長時間歩くこともできなくなってきました。

のそりのそり、と歩きます。

目もあまり見えていません。

人間だったら100歳を超えているムクじい。

ワンコの老化は早い。

たったここ1年でよぼよぼになってしまいました。

ムクじいもがんばっているのですが・・・・。

腰がついてしまいました。

そのままバランスを崩し、倒れてしまいました。

ムクじい、動きません。そのままです。

このあと起き上がれず抱っこをして自宅に持って帰りました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿