いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

おさんぽ・おさんぽ2

2011-05-28 22:15:26 | 日記

おじいさん「ムク」、おばあさん「チャチャ」。

足腰が弱っていますが、ゆっくりゆっくり歩きます。

ムクは6月9日で16歳になります。チャチャは14歳です。

特にチャチャは散歩途中でよく座り込みます。

ムク:「おい、チャチャ、もう休むのかよう。お前もトシだなあ」

チャチャ:「何言ってんの。あんただって最近階段上がれないじゃないの」

ムク:「ケッ、口の減らねえババアだ!」

チャチャ:「あんただって歩くの遅いじゃないの。あたしが引っ張ってあげてるのよ!」

ムク:「・・・・・・・・・・・・・・。」

口下手なムクでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿