いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

親友

2013-11-02 21:12:51 | 写真

 

いつも私の近くにいた親友。

うれしかった時は一緒に笑い、

悲しいときは一緒に泣き、

いじめられたときは守ってくれた親友。

一緒の高校に行きたかったけど、別々になってしまい、

もう、前みたいに一緒に行動しなくなった。

とっても寂しかった。

しかし、やがて私にも仲のいい友達できた。

あなたにもきっと新しい友だちに囲まれているんだろうな・・・・・。

そうなったら、寂しいけどうれしい。

あなたと知り合えたことは一生の思い出としてとっておくね。

人の出逢いってとっても大事だってことがわかったよ。

『人』という漢字はお互いが支えあうものだからこんな漢字になった。

わたしも支えあえる人間になりますよ。

あなたがわたしを支えてくれたのと同じように。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿