いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

この一年、ありがとうございました。

2015-01-02 23:22:01 | 日記

まもなく、2014年も終わろうとしています。

この1年は私にとって、仕事面では非常に厳しいものがありましたが、なんとか乗り越えられそうな気がします。

趣味の絵は今年も大躍進!!反省もありますが、来年はもっと躍進できそうです。

いえ、必ずできます!!誓約してもいいです。

恋ですか??これは反省多いです。でも考えさせられるいい機会を与えていただきました。

もっと自分や相手の事を知ることが不足していました。

私はもっと魅力的になります。

健康面も左耳が難聴になりましたが、それ意外は健康です。

めちゃくちゃ残業して休日出勤してるのになぜ健康なのだろうか?

肝機能もまったく問題ないのは驚きました。毎日ワイン飲んでるのに・・・・・。Aランクでした。

目標があると気が張って病気にもかかりにくく、頑張れます。

また、それを応援してくれる人がいると元気100倍です!

皆様はいかがでしたか??

来る、2015年は皆様にとって、記念すべき1年になることを願っています。

もちろん、私もそうします!絶対に!!

まもなくカウントダウン。皆様、良いお年を!!

ハッピー・ニューイヤー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿