いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

台風12号とムク

2011-09-03 12:25:43 | 日記

四国に上陸した台風12号は毎時10キロの遅い速度で本日21時に日本海に抜ける見込み・・・・。

こんなニュースの中でもムクの散歩は中断されることはない。

厚いなまり色の雲、ときどき強くなる湿気を思いっきり含んだなまあたたかい風が蒸し暑さをさらに増幅させる。

そんな中、ムクはよぼよぼとした足取りで田んぼのあぜ道を歩く。ちょっと歩いては止まり、草のにおいを

クンクン嗅ぐ。油断をすると草を食べてしまいあとで時限爆弾のように嘔吐するので要注意である。

ムクも16歳を超え、ひいおじいちゃんの年齢になりました。

お食事もはいつくばって食べるのでお口の周りがガビガビになっています。

右も・・・・・。

左も・・・・。

ところで台風12号とムクのガビガビって関係ありませんでしたね。

このガビガビを簡単に取る方法を教えてください!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿