いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

時間の使い方

2014-07-07 23:33:22 | 日記

今は学生時代と比べて自由な時間はかなり減った。

しかし、その分、無駄な時間の使い方はなくなった。

高校・大学時代は自由な時間が多く、朝寝坊したり、ぼーっとしていたり、

なにも考えていない死んだ時間が多かった。

今はやりたいことが多く、空いた時間はかならず何か動いている。

疲れるがちょっと充実かな??

無駄な時間はつくらない。

それがレベルアップにつながればいいんだけど。

続けることでなんとかなってくるさ。

ちょっとつぶやきでした・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿