いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

ひとりぼっち??

2013-06-29 00:23:25 | 日記

あ~あ、あたしゃどうせのけ者よ・・・・・・。

わたしもそんな経験数え切れないくらいありますよ。

しかし、あなたを不必要と考える人間はいませんよ。

あなたがいないと世の中の歯車が狂う。

あなたがいなくなることで悲しむ人もいる。泣く人もいる。

心の中にいるあなたの思い出にぽっかりと穴が開く。

あなたがいなくなると寂しさが募る。

え?そんなことないって?だーれも寂しくならないって??

それはあなたがわからないだけよ。

みなさん、あなたが思ったよりあなたのことを心配していることに

あなたが気がつかないだけなんだよ。

なぜならば今、すでにあなたが他の人と壁をつくっちゃっているからだよ。

壁があるから他人のことなんかわからないでしょ。

だから、あなたの考えが先行してしまうんだよ。

冷静に考えて、明日、勇気をもって声をかけてみたら?

「おはよう!」って。

その日からあなたの環境は思いっきり変わる。

一つの勇気が人生を変える。いや。思いっきり変わるんだよ!

脱皮してみよう、昨日の自分から・・・・・・・。

少なくとも私はあなたを応援しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿