いぬバカ・ねこバカ 2

我が家のアニマル・写真などを日記としてまとめています。他にいぬバカ・ねこバカにて美術・デザインブログも作成してます!

反省

2013-12-31 22:06:04 | 日記

年末になり、大掃除。

出るわ出るわ、昔買って忘れ去られた服や雑貨たち。

ブランドのジャケットが虫食いや日焼けで着れない状態に・・・・。

もう、売れないな。捨てよう。10着以上がボツに・・・・・。

革ジャンに埃がたまっている。

買った当初は高かったのに、ワンシーズンでノーブランドと同じ扱いに・・・・。

ブックカバーがついたままの新本。途中まで読んでいて栞がついたままになっている。

ビジネスバックはまだ袋に入ったまま使っていない。

ネクタイも20本ほど未開封のものがあった。

モノを粗末に扱うから今年はいいコトなかったのかなあ。

(写真は真下から見た東京スカイツリー)

モノも大切にしなければならないけど、心の棚卸しもしなくちゃね。

散々迷惑をかけた上司、急に会わなくなった友人、冷たくしてしまった女友人。

目標を立てたのはいいけど中途半端にしてしまい、未だに未達成の私・・・・。

自分勝手でワイフにもワンコにもニャンコにも迷惑かけた。

ああ、反省ばかりなり。

こんな調子じゃ2014年は思いやられる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿