パ-助の人生半分(後半)コレカラこれから。。。

何となく半分来てしまいました。残りの人生楽しく、苦しく、有意義に。  楽しみたいと  思います。。。

ドウも スンマソン・・・(どうも すいません)

2006年12月28日 | 今日の出来事。。。
今年もあとわずか。。。師走です いろいろ忙しいです チビ助一輪車の練習手伝ってあげられなくて ドウもスンマソン  932さん いろいろ調べ物してもらって ドウもスンマソン  うちの班長さん 班のためにいろいろして貰って ドウもスンマソン  ダケドされどダケド しょうがないんです グランドオープンしてしまったのですパチ屋が。。。皆を犠牲にして 本日3日目12時オープン 仕事も早目に切り上げて 眠い目こすりながら 頑張りました この店俺に何の断りも無くオープンしたので こちらから挨拶しに・結果+30本(番長)ヨシよし 皆さんのオカゲデシタ こんな私でドウもンマソスン。。。明日は今年最後のお仕事 きれいに締め括り 新しい年を迎えましょう (元旦仕事です)。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 歯いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃって足長(あしなが)⇒首長(くびなが) (ome_vo_oy)
2006-12-31 01:15:22
「なんちゃって足長」でドウもスンマソン~☆来年は、「なんちゃって首長」として皆様方のご多幸の為にも邁進する所存でございます。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。~☆
Unknown (932)
2006-12-31 09:20:32
そうそう パ-介さんの近所に無断でオ-プンしたんだから”シャバ代”しっかり稼いでくださいね~今年一年お世話様でした!来年ももっとお世話になります!

コメントを投稿

今日の出来事。。。」カテゴリの最新記事