パ-助の人生半分(後半)コレカラこれから。。。

何となく半分来てしまいました。残りの人生楽しく、苦しく、有意義に。  楽しみたいと  思います。。。

健康診断

2006年12月04日 | 今日の出来事。。。
ィやー 終わりました 健康診断。。。何とか心配してた血圧 自己申告では何とかクリアーと思います。。。赤紙は無いと思う??? 帰って来てからお節介なヤツ 75.2 22.5 13 32.1 47才 と こんなカンジ  胃の中がバリウムで気持ち悪いので サッソクお酒で消毒 そしたら何と 今 76.5 24.2 1.3 31.2 49才 ほんの2~3時間で 2才 年取った 消毒液飲みすぎたかな でも マダ飲みたいよ。。それにしても やだね~ 年取ると まだマダこれからなのに。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六道山 | トップ | :::設定 6 出ない::: »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我輩は知っている! (ome_vo_oy)
2006-12-06 17:51:15
胃バリウム検査終了後、係りの人がパー助さんに「この下剤はビールと一緒に飲んではいけませんよ。必ずお水と一緒に飲んでくださいね。」って云われていた事を。。。
返信する
Unknown (932)
2006-12-06 18:20:14
オレは3時間仮眠後AM10時に・・・祝赤紙!って・・・
返信する
Unknown (パー助)
2006-12-06 22:09:55
え・・聞いていらっしゃった  何故か先生 コイツには言っておかなければ と 思ったんじゃないかな・・・そんなに見た目 飲んべー かな???  赤紙来なければ なんて言われ酔うが いいんだけれど。。。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事。。。」カテゴリの最新記事