ケンジのLINEスタンプ作成日記!!

パソコンデジ絵初心者の私ケンジが、LINEスタンプを作って実際に販売までにどんなプロセスを得ていくかを紹介していきます!

スタンプ承認&プレゼント🎁

2017-07-26 18:00:36 | LINEスタンプ
今回は、透過チェック、余白チェックを余すところ無く行ったので(そもそも16個なので少な目)、一発で審査が通りました!



しかも、今回ビックリしたのが、審査期間の短さ!!
7月7日に描き終わり、審査に出して承認が出たのが7月17日!
たった10日間で審査が通りました!

20日くらいかかってたこともあるので、今回は最速でしたヽ(・∀・)ノ



運が良ければ、もっと早く通るかもしれません。審査に通りやすいやり方も、少しずつ分かってきたような…笑(気のせいか?)



そして、本来の目的である誕生日プレゼントとして、彼女にスタンプをあげました(^^)v


気になる反応は……




どうやら、喜んでくれたみたいです(´∇`)
これを期にいろんな方々の専用スタンプ作っていこうと思います❗

もし、ブログを御覧の方で、専用スタンプ気になるという方がいらっしゃいましたら、コメントください♪

ではまた(@^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿