ケンジのLINEスタンプ作成日記!!

パソコンデジ絵初心者の私ケンジが、LINEスタンプを作って実際に販売までにどんなプロセスを得ていくかを紹介していきます!

新作スタンプ完成!!!!!!!

2017-02-26 12:18:57 | LINEスタンプ
久しぶりの投稿です!前回がいつだったか忘れるほどの更新の無さwww

今回も新作スタンプ作りました☺

その名も「にわとりスタンプ日常編」

前回のスタンプも、おかげさまで40個ほど売れ、(ほとんど知り合い友人に買ってもらいましたが笑)

今回はそれを上回るべく、みんなが使いやすく凡庸性の高い日常系にしてみました!

作成期間は、前回の半年にくらべ(どんだけやる気なかったんだか笑)構想から二ヶ月で作成まで行きましたが、まだ長い(^^;)

次は一ヶ月で作らなければ・・・!

ではまた次回(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿