スポーツ好きの徒然ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BS放送でオランダの街巡りをやってい・・・

2017-11-19 01:56:06 | 日記

時々どうしても見たいテレビテレビの番組があったりしてブログ投稿の時間帯がばらばらです。

YouTubeで調べものをするときは注意した方が良いことがありますよ。関連動画のリンクが次々に出てくるので連続で何本も動画を見てしまうことになりつい最初の目的から離れてしまっていることがあります。時間に余裕のあるときに落ち着いて調べるのがいいかも知れません。

BS放送でオランダの街巡りをやっています。見ていると若い頃の北欧旅行のことを思い出しました。オランダの人達は窓にカーテンをしないで、家の中の花を見せようとしています。しかもほとんどの家がそうなのです。

ニュースや話題から業界の事情が透けてくる時がありますね。そんな時は書く方もノリノリになります。

あらゆるジャンルを視野に入れた話題紹介のブログです。投稿をがんばりますが時々お休みの日があったら口ほどにもないとお笑いください。

こうしてブログを書くまで日記を書くなんて習慣ありませんでした。まあ、こんな内容では日記といえないかもしれませんが。

パソコンの時間表示、ちょっとずれているようです。すぐ直しましょう。

今日はなぜか充実した思いの一日でした。