スポーツ好きの徒然ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リングス東京大会 小谷VS上山戦追加

2012-08-29 14:51:06 | 日記

朝から雨です。雨の日が好きなのは若い証拠だという話をだいぶ前に聞いたことがあるような気がします。なぜなのかは忘れてしまいましたが。

週に一度は、たっぷり汗をかく運動がしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

気になる番組なので耳でテレビの音声を聞きながらの作業です。やはり集中できませんね。

このようなブログでトピックを毎日紹介できるのもネットのニュース配信があるお陰です。

ブログを長く続けたいと思うので、あまりあれこれと気にしないように心がけています。

ニュースをとり上げています。スポーツ関係のトピックですよ。

今日はこれをピックアップです。

(引用ここから)

リングス東京大会 小谷VS上山戦追加
日刊スポーツ 2月27日(月)19時41分配信

10年ぶりに復活する前田日明代表(53)率いるリングスが27日、同団体の再始動となる東京大会(3月9日、東京・後楽園ホール)の追加カード4試合を発表した。

リングス創設期から活
躍を期待されていた小谷直之(30)と上山龍紀(35)が70・3キロ契約で対戦するほか、55・0キロ契約の渡辺竜也(23)-矢島雄一郎(33)、71・0キロ契約の上田厚志(29)-キリーフ・コンスタンティン(26=ロシア)、クリストファー・ヘイズマン(42=オーストラリア)-コバレフ・ゲナジー(26=ロシア)が決まった。

小谷は「リングスでデビューしてこれからというときになくなった。その続きをやっていきたい。上山選手はキャリアがあるが、直接対決で、総合格闘技で時代の先を行っていることを見せたい」と気合十分。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000055-nksports-fight

(ここまで)

まぁ、今日も色々ありましたが、あせらずにぼちぼちいきましょう。

では、またあしたに。


気楽な道草もいいものです。
エコな軽自動車をもっとリーズナブルに



【ジュエルス】3・3“天才格闘少女”魅津希、初の国際戦!世界二冠女王も参戦

2012-08-26 12:51:08 | 日記

今日は乱雑になってきたデスクトップの整理でもしてみましょうか。等間隔の整列があまり好きでないので、時々整理しないとショートカットを見つけれなくなったりします。

積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。

てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。

できるものなら、身につまされるようなトピックにはあまり出会いたくないものですね。

今日も目立ったスポーツ関係のニュース、出来事を取り上げて見ましょう。

毎度のことながらまたトピックのご紹介。今日はこれです。

(引用ここから)

【ジュエルス】3・3“天才格闘少女”魅津希、初の国際戦!世界二冠女王も参戦
格闘技ウェブマガジンGBR 2月27日(月)20時1分配信

3・3「女子総合格闘技ジュエルス18th RING」大会ポスター

“天才格闘少女”魅津希(みずき/空手道白真会)が初の国際戦に挑む! 3月3日
(土)東京・新木場1stRINGで開催される『女子総合格闘技ジュエルス18th RING』の追加対戦カードが発表された。

魅津希は空手をベースとした非凡なる打撃センスで、立ち技だけではなく総合格闘技ジュエルスの「ROUGH STONE GP 2010」-56kg級をも制した。軽やかなステップワークから繰り出す的確なパンチの打ち分けは一級品。2月5日シュートボクシングの興行では現SB日本女子フライ級チャンピオンの高橋藍を破るアップセットを起こした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000004-gbr-fight

(ここまで)

長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

今日は疲れ気味なのでぐっすり眠れそうです。では。


気楽な道草もいいものです。
中古車査定ならこれがベスト



山本真弘が再び世界挑戦=7.21イッツ・ショウタイム王座挑戦

2012-08-16 15:34:04 | 日記

ひさしぶりにamazonを覗いたら、DVD-BOXやコミックの全巻ものが結構売れているいるんですね。こだわりの強い方が買うのでしょうが、気持ちがよくわかります。

運動不足です。一度2時間くらいでもたっぷり汗をかいて、さっぱりしたい。好きなスポーツに集中してたっぷり汗をかと、体の中の毒素が体の外に出るような感じですね。

早くブログを終わってぐっすり休みたい気分です。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

長く続けたいのであれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

トピックを紹介しています。スポーツ関係を中心にしています。

きょうはこの話題にして見ました。

(引用ここから)

山本真弘が再び世界挑戦=7.21イッツ・ショウタイム王座挑戦
スポーツナビ 2月28日(火)15時4分配信

イッツ・ショウタイム世界王への挑戦が決まった山本真弘【t.S
AKUMA】

山本真弘のイッツ・ショウタイム61kg世界タイトルへの挑戦が決まった。

7月21日に開催される格闘技イベント「イッツ・ショウタイム」のスペイン大会(カナリア諸島テネリフ島)において王者ファビオ・エルナンデスが保持するイッツ・ショウタイム61kg世界タイトルに日本での挑戦資格獲得トーナメントを制した山本真弘が再挑戦する。

山本真弘は10年12月のギリシャ大会で当時世界王者だったセルジオ・ヴィールセンに挑戦。初回ダウンを奪われたものの以後は自分のリズムを取り戻し後半の逆転を狙う中で瞼の古傷が開きドクターストップ負けという苦渋を舐めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000004-spnavi-fight

(ここまで)

今日のトピックでした。

では、また次回をお楽しみに。


気楽な道草もいいものです。
自動車買取がうまくいかないのなぜ?



尾崎圭司がベルギーでWFCA世界王座決定戦に挑む

2012-08-12 23:01:39 | 日記

何か気の利いた出だしのパターンが欲しいのですが、なかなか難しいようです。でもパターンが決まるということはマンネリになることか。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。

適度に汗をかくとやはり体がシャキッとしてやる気も出てきるものですね。

あれこれトピックを取上げながら思うのですが、人がニュースを見るときプライバシーを覗きたいという欲求があることは否定できないでしょう。

今日も休まずトピックニュースの紹介です。

いつもながらのトピックのご紹介です。今日もよろしくお願いします。

(引用ここから)

尾崎圭司がベルギーでWFCA世界王座決定戦に挑む
スポーツナビ 2月28日(火)15時27分配信

ベルギーでWFCA世界王座決定戦に挑む尾崎圭司【t.SAKUMA】

Krushなどで活躍する尾崎圭司が4月14日にベルギーで行われる格闘技イベ
ントでWFCA世界王座決定戦に出場することが決定。地元ベルギーのWFCAヨーロッパ王者ジェシー・プティ・ジャンとベルトを争う。

尾崎は11年8.14後楽園のISKA世界スーパー・ライト級王座決定戦で、トーマス・アダマンドポウロスに判定で惜敗。今回はライト級(61.23kg)まで体重を絞って、再び世界タイトルに挑みます。

また、廣野祐は3月3日にスイスでシェムシ・ベキリと対戦する。

【関連記事】

尾崎圭司は判定負けで王座獲得ならず(11.08.14)

久保、佐藤が勝利の共演でISKA世界王座に(12.02.17)

瀧谷がKO防衛 卜部弘はドローでベルト死守(12.01.09)

63Kg王者・梶原が大和を下し初防衛に成功(11.12.09)

凱旋の久保優太、仏5冠王に会心のKO勝利(11.11.12)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000005-spnavi-fight

(ここまで)

以上、今日の話題の紹介でした。

では、またあしたに。


気楽な道草もいいものです。
軽自動車任意保険険…便利ガイド



【イッツ・ショータイム】7・21山本真弘、世界タイトルに再挑戦決定!

2012-08-08 23:01:22 | 日記

電話中に落書きすると脳が活性化するというような話を聞いたことがあります。本当でしょうか。携帯を使う前はメモ帳が目の前にあるとつい落書きをしてしまう癖がありましたが。

適度な運動は、やはり体調維持には不可欠のようです。時間が取れないときはできるだけ歩いたり、階段を上り下りするようにしています。

今日は時間に余裕がありますから、ゆっくり楽しみながらのブログです。

このブログのテーマに限らず様々な話題に触れていると、時々意外な話題からサジェスチョンを受ける場合もあるものです。

気の多い方の性格なのでブログの更新のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

今日のトップニュースは? 日記風トピック紹介です。

いつもながらの話題紹介です。

(引用ここから)

【イッツ・ショータイム】7・21山本真弘、世界タイトルに再挑戦決定!
格闘技ウェブマガジンGBR 2月28日(火)17時17分配信

昨年10月、板橋寛との挑戦者決定戦に勝ち、挑戦権を
得た山本(左)

山本真弘(藤原ジム)の世界タイトルへの再挑戦が決定! 7月21日(土・現地時間)に開催される、ヨーロッパを本拠地とする世界最大の立ち技格闘技大会『IT’S SHOWTIME』(イッツ・ショータイム)のスペイン大会において、王者ファビオ・エルナンデス(スペイン)との61kg世界タイトルマッチが正式発表された。

山本は2010年12月のギリシャ大会で、当時世界王者だったセルジオ・ヴィールセン(スリナム)に挑戦。1Rにダウンを奪われたものの、以後は自分のリズムを取り戻し、逆転を狙う中でまぶたの古傷が開きドクターストップ負けという苦渋をなめている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000001-gbr-fight

(ここまで)

トピックからの引用は以上です。

お目当ての番組が始まりそうです。ではまた。


気楽な道草もいいものです。
車買取うまくいってますか?