ミーハーはつらつ日誌

ミーハー丸出しの芸能関連話題紹介です。

航空自衛隊小松基地 第303飛行隊 ファイティングドラゴン H24.3.31放送

2017-11-21 03:01:07 | 日記

酵素ダイエット、やはり効果が高いようです。試して見たくなりました。

TVでSLの特集番組。マニアではありませんが、メカニズムが素朴でわかりやすくハイテクにない魅力があります。

また庭の中にスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かチョコチョコと動き回っていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんに忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

面白そうな話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦しくてたまらないというほどでもありません。まあ楽しみながら何とかがんばっていきましょう。

今日も面白そうなネタの紹介です。トピックは待ってくれません。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/5ac47Wj-Cxc"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/5ac47Wj-Cxc" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>世田谷陸上競技会(2014.5.31) 男子5000m 13組 (13分台3人)

まあこんな程度の話題紹介ですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

今日の話題の紹介でした。