ミーハーはつらつ日誌

ミーハー丸出しの芸能関連話題紹介です。

大型船が周りを巻き込み大変な事になってる衝撃映像!!。あ~あぁ・・・被害額ヤバいぞ!!

2017-11-13 10:44:47 | 日記

早くブログ更新を済ませて読みかけの本を読んでしまいたいです。

年上の方のネコが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。

庭の木の実が落ちているあたりに鳩が数羽ほどあちこち動いていていつもは静かでおとなしい愛猫がサッシ戸からそれを見てウーと唸ったり、ウギャといったりして興奮しています。戸を開ければすぐにでもダッシュしていきそうです。

様々な分野のニュースを見ていると時々業界の内情を見せてくれるようなこぼれ話に出会ったりして嬉しくなります。

できれば三日に一度くらいを目標に自分で面白いと思ったネタを拾い上げて紹介していきたいと思っています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/gAung2vA4Kk"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/gAung2vA4Kk" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>BMW バイク booth ブース 1/2 大阪モーターサイクルショー2014 The Motorcycle Show in Osaka JAPAN

今回は相変わらずのサイト紹介にしましょう。

原付の保険

PCのマウス、小さすぎると使いにくいです。そんなに大きい手ではないのですが。

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。