けん坊の釣行記録\(^o^)/

ジギング、タイラバー
楽しい釣りの記録 #錦江湾#鹿児島#タイラバ#ジギング#遊漁船#けん坊丸

R4 3月屋久島 明日丸

2022-03-17 10:01:00 | 日記
3月13日〜16日の4日間
屋久島の明日丸さんで
ジギングに行って来ました〜
宿は毎年お世話になっている
志保さんです😊














1日目の釣果
なかなか渋い状況ながら
なんとか釣れました
シロダイ

レアな魚です
アオバダイ






シマアジ




2日目
湯瀬を遠くに見えるポイントで


スマカツオ



ハガツオ






ハマダイ






16kg
マハタ




私にも強烈なあたりが来ましたが
針を折られて残念🥲


サメに食われる








良く釣れましたよ〜
あたりが多くラインブレイクも多数
悔しかったですね🥲


3日目
前日良かったので
湯瀬の沖へ



真鯛
4人同時ヒット



その後全く駄目です😩
昨日の魚🐟は何処❗️
なので
口永良部島に移動









厳しい1日でした🥲

4日目最終日
凪です
やばい位あたりが無い
そんな時
私にまた強烈なあたりが
10kgのドラグをいとも簡単に
だされハンドドラグを入れるも
止められずバラシてしまいました😩
トータル4回大物チャンスがありましたが
獲る事が出来ず
後悔の残る釣行に🥲
なりましたがこれも経験です
今後に活かします😊
クジラさんに癒されました







みんなのお陰で楽しい時間を
過ごすことが出来ました〜
ありがとうございました😊
また来年行きましょう〜😊



お刺身サイコーでしたよ〜😊










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R4 3月アジング | トップ | R4 3月宇治群島 »
最新の画像もっと見る