けん坊の釣行記録\(^o^)/

ジギング、タイラバー
楽しい釣りの記録 #錦江湾#鹿児島#タイラバ#ジギング#遊漁船#けん坊丸

念願のトカラ釣行

2012-09-09 18:33:00 | 日記


フェリーとしまにて口之島
出航11時50分
料金往復12020円
メンバー7人で釣行\(^o^)/



朝6時に到着




南風丸に乗船(^。^)





口之島でさっそく当たりが(^_^)


しばらく当たりがぬ無くなり(>人<;)

ガジャ、コガジャ
キハダ漁 船団10隻ほどいましたが
当たりが無い(-_-;)

諏訪瀬島たまに噴火するそうです

やっと来ました(^-^)/
後が続かず(-_-;)

諏訪瀬島 切り石堤防からGT釣れる所

浜原荘に宿泊


諏訪瀬島に移住して7年スギタさん
の釣り談議(^_^)勉強になりました
島にはいろんな人が訪れ堤防からGT
にチャレンジしてます(^_^)
スギタさんはそのお手伝いもしています(^_^)


記念にパシャ\(^o^)/

バーベキュー最高(^_^)☆
イソマグロ美味しい(^_^)
ウメイロモドキのお刺身めちゃめちゃ
美味しい(^_^)☆
お肉も最高(^_^)ビールが進む\(^o^)/
幸せ(^_^)

スギタさんから頂きましたm(_ _)m
明日は4時30分出航

朝一この水深(>人<;)心が折れそう
頑張ってシャクリます(^_^)
なんとヒット\(^o^)/
ドラグ出まくり( ̄◇ ̄;)
残念ながらラインブレイク( ´ ▽ ` )ノ

カスミアジ\(^o^)/

スマカツオ\(^o^)/


やった~\(^o^)/

ムロアジ泳がせ(^。^)なんとGTがヒット\(^o^)/凄い引です(^。^)魚影が見えあと少しファイト\(^o^)/
残念ラインブレイク(>人<;)


お世話になった南風丸の伊藤船長(^。^)
楽しい釣行ありがとうございました
m(_ _)mまたリベンジにうかがいます
(^_^)☆

13時30分鹿児島に向けて帰港
20時00分到着
トカラ釣行に行けて最高(^_^)☆
でした\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たびちゃんとだいちゃん | トップ | THEシャーク(>人<;) »
最新の画像もっと見る