けん坊の釣行記録\(^o^)/

ジギング、タイラバー
楽しい釣りの記録 #錦江湾#鹿児島#タイラバ#ジギング#遊漁船#けん坊丸

第2回錦江湾BOAT SQUID FESTIVALの結果(^-^)/

2018-11-13 16:51:00 | 日記
11月10日土曜日
朝5時30分に乗船する
船の抽選


その後海上で合流
開会式


スタートです
ファーストヒットは
流石です
ダイワのプロ
住澤さんでした

お客様もガンガン釣ります



リリースもして頂きましたm(_ _)m







































































シマノ
イカ先生 富所潤さん



オオモンハタ〜

ダイワの
植田益生さん

1.2kg〜(๑>◡<๑)

住澤直樹さん


秋丸美帆さん(みっぴ)

港の清掃(^-^)/
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m




閉会式
表彰おめでとうございます🎊

1位 宮前真治さん 1,530g
2位 松村博昭さん 1,500g
3位 馬場統睦さん 1,410g

参考記録ながら…
1位 イカ先生 こと 富所さん 1,640g
2位 植田マスオさん 1,530g

景品も沢山〜〜(๑>◡<๑)








御参加ありがとうございましたm(_ _)m




事故も無く無事、終える事ができました。

参加者様、ゲスト様、
協賛メーカー様、ポイント与次郎店様
ありがとうございました。

また来年、宜しくお願い致します。


【協賛メーカー様】
株式会社 タカミヤ
ECOGEAR
Major craft
Crazy Ocean
tailwalk
DUEL
VARIVAS
YAMASHITA
Hayabusa
ピュア・フィッシング・ジャパン
UOYA
KEYSTONE
DAIWA
SHIMANO

※順不同



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ良型ですよ〜 | トップ | イカ好調です(๑>◡<๑) »
最新の画像もっと見る