けん坊の釣行記録\(^o^)/

ジギング、タイラバー
楽しい釣りの記録 #錦江湾#鹿児島#タイラバ#ジギング#遊漁船#けん坊丸

R5 2月佐多岬

2023-02-18 12:47:00 | 日記
2月17日RED FORCEで
佐多岬にジギングに行って来ました〜😄
天気も良く最高の釣り日和でしたよ
朝一からカンパチの活性が良く
楽しい釣行でした😆





あっとゆうまにクーラーBOX
満タンです😆


その後根魚ポイントに😄
嬉しい魚が釣れました🥰
ウッカリカサゴ
アヤメカサゴ
マハタ






大漁でしたよ〜🥰

脂がのって
お刺身最高でしたよ〜😆
RED FORCE船長 
松浦君ありがとうございました
また宜しくお願いします😁







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R5 1月宇治群島、鷹島 | トップ | R5 2月湾口タイラバ »
最新の画像もっと見る