だいたい競馬

だいたい競馬

ヴィクトリアマイル(G1)🐴

2022-05-15 17:34:30 | 日記
今日はヴィクトリアマイル(G1)



先週の敗戦のトラウマを残したままだが
やらんわけにはいかない!
この豪華メンバーの混戦!
見るだけなら楽しいのに
買わんわけにはいかない!
ギャンブル依存症かも😓

三連複⑪ファインルージュから
②⑤⑦⑬→②⑤⑦⑬大
②⑤⑦⑬→③⑥⑧⑫⑭⑮⑯⑱中
③⑥⑧⑫⑭⑮⑯⑱→③⑥⑧⑫⑭⑮⑯⑱小
③④⑥⑧⑨⑫⑭⑮⑯⑰⑱→④⑨⑰微
ルメールが三着までもってきてくれるはず
そしてここまでやれば今回は大丈夫でしょう
でいざ勝負!




結果
おわっ!白い馬がきた!
そして
ちょっと またか!
今度は唯一買ってない⑩ローザノワールが逃げ粘っている まじかーっ!!!
ってとこに本命軸馬⑪ファインルージュが差し
そして⑦レシステンシアが続いてきたが⑩をかわしたか微妙なとこでゴール
天国か地獄の写真判定へ

そして

⑤→⑪→⑦→⑩

た・すか・・・った

そして天国へ
ここは本線で的中!
オッズもこの組み合わせなのにめっちゃいい感じやりました

にしてもまたもや18頭中17頭に流し
唯一買ってない1頭の馬があわやでした


来週オークス(G1)
競馬のモチベーションが劇上がりです!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿