だいたい競馬

だいたい競馬

オークス(G1)🐴

2022-05-22 22:10:55 | 日記
今日はオークス(G1)





まず
⑥サークルオブライフ
から対抗⑱スターズオンアースをかなり厚めに
三連複をと思ったが相手も絞れんしオッズみる限りここはワイドで厚く熱く
そして三連複①②③④⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑮⑯ちびっとだけ⑧⑪⑯を盛って
あと最近のトラウマがあり
⑤⑦⑭⑰をワイドで抑えいざ勝負!

と思ったがなんか嫌な感じがし
同じ三連複を⑱からも購入
でもやっぱ二頭で収まってくれんと
さあ勝負!


というところ
まずスタートする前に⑤サウンドビバーチェが逃走し発走がダラダラ延び水を差す
さらになんか嫌な予感

そしてやっとスタート
嫌な予感大的中!
⑥サークルオブライフ出遅れ

そしてレース途中でテレビ中継がCM
おいっ!


タブレットであわててグリーンチャンネル接続もすでにゴール前ワケわからず
結果
⑱→②→⑧
嫌な予感で買い足しといた三連複がヒット
でだいぶ助かったがこのオッズでもガミ

でもまああのぎりぎりでの最後のひらめきで大ケガしなかったと思えば
野球でよく言う土壇場で追い付いた勝ちに等しい負けってことにしとこう
本来は引き分けで使うのだが

ご法度なタラレバを言うとあれ三着が⑧ナミュールじゃなく四着の⑮ピンハイなら
自分の本線を遥かに越える大勝でした

さあいざダービー!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿