建築情報

建築関係で色々と。

12月1日(火)のつぶやき その1

2015-12-02 04:43:47 | 建築

道中、どえらい外観の耳鼻科を発見した。
#五条 #太宰府 #耳鼻科 #珍建築 pic.twitter.com/XX7CLOOL3M

建築情報さんがリツイート | 246 RT

カプセルビル、揺れる存続…黒川紀章氏が設計 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20151…

4 件 リツイートされました

Tiny cedar-clad pavilion designed as a retreat for a pair of writers: dezeen.com/2015/11/23/pav… #architecture pic.twitter.com/QFzjFySuw8

建築情報さんがリツイート | 26 RT

this museum in the netherlands has been topped with an immersive green roof designboom.com/architecture/s… pic.twitter.com/fZdpX3wPgd

建築情報さんがリツイート | 64 RT

建築系ギャラリー まとめ 更新しました。
kenchikukenken.co.jp/category/115k0…
\\\?( ‘ω’ )? ///


家が大好きヒキコモラーだけど、たまに外出て良い路地や季節を感じたりすると散歩しないとって思うからやっぱり朝散歩しよ。 pic.twitter.com/Z7TcvvrVS4

建築情報さんがリツイート | 7 RT

「ミケランジェロとベルニーニ」 無料体験授業
kenchikukenken.co.jp/event.cgi?even… pic.twitter.com/g4qPKYWhuI

1 件 リツイートされました

100年前のレトロモダンな建物が残る大丸心斎橋店。改装前にアート鑑賞気分でショッピングを | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2015/12/0… #マイナビニュース

3 件 リツイートされました

『創造と神秘のサグラダ・ファミリア』“奇界遺産”著者と“三田のガウディ”が語る|もはやガウディの作品ではない?佐藤健寿氏×岡啓輔氏トークレポート - 骰子の眼 - webDICE webdice.jp/dice/detail/49…

5 件 リツイートされました

建築家・前川國男。 東京新聞:杉並・久我山のクラブハウス 保存の陳情を不採択:東京(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/tokyo/…

2 件 リツイートされました

レゴ アーキテクチャー 落水荘(R)
amazon.co.jp/exec/obidos/AS…

4 件 リツイートされました

安藤忠雄 一問一答|ヒューマン|WEB GOETHE goethe.nikkei.co.jp/human/120501/

3 件 リツイートされました

建築家・妹島和世。 金沢でまちづくり考えるシンポジウム 「金沢らしさとは何か」出版記念で kanazawa.keizai.biz/headline/2563/

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿